人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統工芸「美吉籠」発祥の地「吉川」。吉川町から三木市内全域に広がっていく竹をコンセプトにしたまちづくり「三木たけとり物語」を綴ります。


by miki-taketori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!

竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!_b0201839_20452493.jpg

日は、早朝より、通称たけとりロードの草ひき。


県道西脇三田線の吉安交差点から黒滝までの約1キロの間を三木たけとり物語のシンボルロードとしています。


その道の草刈り、草引きを今日は三木たけとり物語実行委員のみなさんで行いました。


日中は暑いですからね。


朝からやろう!ということで、吉川支所に7時30分集合。


曇り空で草刈り日よりだと思っていましたが、…

やっぱり暑かった!
竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!_b0201839_20461116.jpg


竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!_b0201839_20463970.jpg


でも、そのかいあって、とってもきれいになりました!

竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!_b0201839_20481187.jpg


委員の皆様、事務局のみなさん、技監もよくそ゛きてくださいました!
竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!_b0201839_2048543.jpg

皆様、お疲れさまでした!!
竹取ロード 草刈りお疲れさまでした!!_b0201839_20473151.jpg

by miki-taketori | 2011-07-02 20:49 | たけとりロード